
膝の痛みで来院しました。
保育士をしているので座ったり立ったりすることが多く、膝に激痛が走りとてもつらい症状でした。
施術を受け始め回数を重ねる度に痛みが徐々に和らぎ以前に比べるとずいぶん楽に動けるようになりました。
整体のほかにも歩き方など日頃気を付けることを丁寧に教えていただきました。
姿勢を意識するようになり、膝への負担も軽減されたのか本当に歩くことへの苦手さも減りました。
まだ痛みがすべてなくなったわけではありませんが、これからも自分の体を大切に健康に生活できるよう姿勢を意識して歩くようにしていきたいです。
担当の先生はとてもソフトなイメージでやさしく一緒に膝のことについて向き合ってくれました。
ありがとうございました。
女性 50歳 保育士
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
走るのもできないオスグッドが楽になりました。 | ![]() |
---|
毎日痛かったオスグッドの痛みが2回の施術でほとんどなくなりました! | ![]() |
---|
部活を休まずに、オスグットの痛みが楽になりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
MIYAI整体院 岩出店でございます。