
- 長年の肩こりに悩んでいる
- 寝ても起きても疲れが取れない
- 常にコリを感じる
- ヒドイ時には頭痛がる
- 慢性的で改善を諦めかけている



1度の施術でずいぶん肩が楽になりました。

肩こりがひどくどこか良いところはないか。
と思っていたところこちらのチラシを見て来院しました。
初めてと言うことで、不安はありましたが、先生からの丁寧な説明を聞き、また整体院の雰囲気もよく
何より1度の施術でずいぶん肩が楽になったので通うことにしました。
姿勢が悪かったからか、施術の後は少し背が伸びたように感じました。
O・Kさん 岩出市 14歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
ガチガチの肩こりがなくなった!!!

小学生のころから肩こりがひどく、年中肩も首もガチガチで、頭痛もひどかったので通いはじめました。初めての施術で背骨の上に頭が乗っている感覚が分かり、驚きました。
その後も食生活の指導もしていただき、1ヶ月程で肩甲骨のあたりが軽くなり、2ヵ月たつと肩こり自体感じる事がなくなりました。肩こりがなくなると、生活が変わります。ぜひ、みなさんにも楽になっていただきたいと思います。
K.H 女性 43歳 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
おう吐するほどひどい頭痛が改善しました。

頭痛、腰痛の改善のため
その症状は
頭痛:ひどい時には、おう吐。おう吐がない場合でも、2~3日は続く状態でした。
腰痛:仕事、家事に支障が生じた。
施術を受けてからは、頭痛の回数が激減、たまに頭痛がおきても症状は軽く1日で改善してしまう。
腰痛に関しては、ほとんど痛みはなくなった。
頭痛・腰痛にこまっている人がいれば紹介しようと考えている。
和歌山市 男性 52歳 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

肩こりが改善しない理由
肩に原因がないからです。
原因ではない所をたくさん、強く揉んでもそこに原因がなければ、何も変わりません。
もし、楽になったとしても次の日にはすぐに元に戻ります。
結果、症状は蓄積していくのみです。
『肩こり』原因とは?

原因は大きく分けて3つあります。
✅ 筋肉の使いすぎや、同じ姿勢で筋肉や関節が固まると言う物理的な原因
✅ 内臓の動きが悪く血液やリンパの流れが悪いと言う循環系が原因
✅ 精神面やストレスが関与するメンタルが原因
これらの要因が合わさり、肩こりの色んな症状が出るようになります。







12月16日にまで
\ご予約の方に限り/
「根本改善」整体コース
初回 1,980円
→ あと2名様
















12月16日にまで
\ご予約の方に限り/
「根本改善」整体コース
初回 1,980円
→ あと2名様

はじめまして「MIYAI整体院」院長の森本裕介です。
当院に来院されるお客様のほとんどが他の整体院や整骨院に行って結果がでなかったり、すぐに元の状態に戻ってしまうという方が多く来院されています。
改善に時間のかかる方もいますが、僕たちの事を信じて来院を続けてくれる方達の為に、スタッフ全員が一丸となり、年間150時間以上の技術練習を行っています。
また、当院独自の検査法や“MIYAI式整体”をすることによって根本的に改善し、再発まで防ぐことで、あなたのお悩みを解決することを目指しています。
「ただ気持ちがいい」という“もみほぐし”をするだけで体は治りません。より多くの技術を学ばなければ、みなさんが満足できるような施術を提供できません。
私は、“自分が満足できる技術”がある所に就職しようと思い、実際にたくさんの整体院に行きました。そして、この「MIYAI整体院」に就職しました。
その高い技術は、どこに行っても治らないと困っていた人や手術を控えていた人など多数の方々を改善することができました。
是非、あなたにも1度『MIYAI式整体』を受けてみてほしいのです。
私たちは、「あなたの体に向き合い人生を変えていく。僕が必ず力になる。」という想いで毎日、真剣に施術しています。
体を改善し、僕と一緒に未来を変えていきましょう。ご来院をお待ちしております。

お電話ありがとうございます、
MIYAI整体院 岩出店でございます。